排便する頻度(便秘の人は何日に一回うんこする?)

2年前、便秘から卒業
(脱便秘)。

それまでの約30年間は、
『7~10日に1回』
↑これより日数の多い人いますかね?

と挑戦状を叩きつけたところ、いるいる(笑い)

けっこうみなさん便秘に苦しまれてますねー


ゆうじ
私の昔やっていたバンドのキーボードの人は
2週間に一度であった。
出てくる時は相当圧縮されてくるらしい。
うんこ水に浮くらしい。
地球に優しい。


さち
わたしもヒドイときは、月3~4回のペースです。
そうなる前に、薬を飲むとかしますけれど。
薬を飲まなくてもスッキリ気分になれる体になりたいですねー。


なぎさ
相当喰ってるのに、10日に1度のウ○コは少量でウサギの糞型だった。勿論、水に浮く。不思議だ。
体質改善した現在では、毎日、バナナ型1~2本とご対面。
便秘時と非便秘時の月間ウ○コ量は、50~100倍程の差が有る計算になる。
食べる量が変わっていないのに、不思議だ。


やよい
両親曰く「生まれた頃から便秘症だった」ようで
今はもう 下剤ナシでは一ヶ月でも出ないかも・・・・・。
一週間位出ないと
お腹は張らないんだけど、
モノが喰えなくなって来るので
下剤(コーラック20錠以上)飲みます~。

インド・ネパールに居た頃は
普通に水道水とか 雨水とか飲んでたら
3日に1回位出たのだけどな・・・。
日本は衛生的過ぎるのだ!!!


みか
放っておくと多分1ヶ月以上全然出ないので、休みの前日に漢方便秘薬を飲みます。
それでも出ないときは浣腸。
おならが臭いから、できるだけ他人と密室に入らないように頑張ります。


ケンヂ
男ですが便秘に困ってます。
今日は10日ぶりくらいに出たので一安心したのですが、いつもこの調子で…orz

大腸ガンが怖くってもう
(-_-;)
久しぶりに出すと、切れて大出血してしまいます…
これのせいでトイレに行くのが怖くなったりするんですよねぇ。
悪循環の真っ只中です _| ̄|〇


タグ

このページの先頭へ